僕の生活は、デリヘルを中心に廻っています。体験談を書いたので、ぜひ読んでみてください。

年上女性の余裕

実は俺、隠していることがあります。実は俺、熟女好きなんです。同年代の女の子に興味が持てないので、もちろん彼女もいません。熟女の人って大人の余裕があって母性もあって包容力もあって、素晴らしいと思うんです。つい甘えたくなっちゃいますよね。俺ってマザコンなのかな?どうやったら熟女の人と出会えるんだろう。俺は悩みに悩みました。あ、そうだ!風俗なら熟女の人と出会えるしエッチなこともできる!!思い立ったらなんとやら。俺は即風俗情報サイトを開きました。熟女や人妻を売りにしているデリヘル店に的を絞って吟味します。どのお店のマダムも色気があるな……悩んだ末に、ひとつのお店に絞り込むことができました。さっそく電話をします。希望の女性の名前を告げると、すぐに派遣できるとのこと。電話を切った俺はそわそわと女性の到着を待ちました。しばらくすると、部屋のインターホンが鳴り響きました。女性が到着したようです。俺は急いで玄関に駆け寄り、ドアを開けます。そこで目に飛び込んできたのは、上品そうな、美人なアラフォーマダム。写真以上に綺麗で、俺はテンションが上がってしまいました。でもこんなに上品そうな人が、本当にエロいことなんてできるのかな……?と思いましたが、この心配は杞憂に終わりました。女性はベッドに入るやいなや、俺のムスコをじゅぽじゅぽとしゃぶり始めたのです。しかもかなりのテクニックです。さすが熟女……男がされて嬉しいことを完全に熟知しています。裏筋を舐めてカリの部分を唇で刺激。俺はそれだけでもイキそうだったのに、さらに玉揉みと手コキまで加わって、お手上げ状態。その後すぐに発射してしまいました。プレイが終わった後は時間が余ったので、女性に抱きしめてもらいながら横になってゆっくり過ごしました。この包容力……さすが熟女……。俺は満たされた気持ちで女性と別れました。かなり気持ちよかったし心が満たされたので、またあの女性を指名しようと思います。
仙台 デリヘル

責めてくる風俗嬢ガ最高ですよ

ついこの間まで結構俺は彼女のことが好きでした。だけど最近彼女に彼氏ができたらしくてマジで振られてしまいました。そういう時こそ慰めてくれるのはデリヘル嬢で俺はシャワーに入って待っているとなんかいきなりキスとかしてきました。後ろからいきなり舐められて俺は驚きました。まだ洗ってないからというとそんなの全然気にしないからここでも楽しもうと言ってローションかけてきた時は驚きました。なんか顔は全然積極的に見えない子なんですがいざスイッチはいるとすごく気持ちよくさせてくれるんです。俺はマジでこれからもガンガン気持ちいい感じでお願いしますって言いたいし、なんかこの間はイカセられなかったから今度はイカセタイたいなあとは思っています。何しろ積極的過ぎて俺はリードされる側だったんで今度こそリードはしたいなあとは思います。かわいい風俗嬢だったんでマジでテクもいいしあんな風に癒されたら彼女のことなんてどうでもよくなりますよ。

甘えられる風俗嬢

ついこの間まで結構疲れている自分がいました。なんていうかこのままでいいのかっていうくらい俺はエロイ風俗嬢とイチャイチャして現実逃避していたんです。俺は昔からエロイ風俗嬢ともっともっと一緒にいたいとかそういう願望が強い方でした。なんかもう一人がとにかく嫌なんですよ。だからデリヘル呼んで一人じゃない時間を作るんです。最近の俺のお気に入りの子は一緒にDVDとか見ながらプレイしてくれます。そういうの全然いいよって言ってくれるんで俺はたまらなくなります。甘えたいタイプ何で割と年上の女の方が好きです。一度だけ年下楽しみましたがかわいかったんですがやっぱり甘えるほどにはいかないんでこれからがガンガンその風俗嬢に甘えてしまおうという気持ちになります。なんかもうどうしたらいいのかとわからないくらいエロイ風俗嬢がいるのでもっともっと俺のこと知ってほしいと思ってるんでこれからもこの風俗生活はやめられないと思います。

その他の体験談

やり手なデリヘル嬢

リードしまくりたいとは思っていていつもだいたいあっちのペースに惑わされます。あんな風に俺のこと気持ちよくしてくれる風俗嬢ってなかなかいなくて俺はああ好きだなって感じで楽しんでいます。これからのことを考えたらもうどうしても俺のことを愛してほしいんです。デリヘル嬢にそんな気持ち抱くのだめだってわかってるんですがもう止まりません。すごくタイプのデリヘル嬢でしかも最初はいつも肩もみから入るんです。なんか凝ってるから気持ちよくさせてあげるねって言ってくれる優しい子なんです。そこからどんどん手が伸びていって普通の恋人同士のように盛り上がっていくので俺はいつも錯覚してしまいます。これからはできるだけデートコースとか利用して会う時間のばしてそれからできれば俺のことを好きになってくれたらいうことなしですよ。もうあんな風にフェラとか気持ちよくされたら誰だって好きになってしまうとは思います。かなりやり手なデリヘル嬢です。

現れたのは近所のコンビニ店員

俺はコンビニという手軽さが好きでよく近所のコンビニを利用するのだが、そこでバイトしている女の子がめちゃくちゃ可愛いと最近気づいた。なんとしても知り合いたくて毎日のように通っていたが、コンビニの店員さんに話しかけるってなかなかハードルが高い。なかなか話しかけられない。これだけ通っていれば彼女も俺のことは認識してくれていると思うが……。だめだ、話しかけられない……。俺の恋はここで終わってしまうのだろうか……。落ち込む。この沈んだ気分をどうやって盛り上げよう……。そうだ、風俗を利用しよう。可愛いデリヘル嬢でも呼んで、あの子のことは綺麗さっぱり忘れよう。そう思って人気のありそうなデリヘル店に電話をした。指名料をケチってフリーで利用。じっと部屋で女の子の到着を待っていると、女の子がやってきた。……が、なんと、目の前に現れたのは、あのコンビニの店員さんだったのだ!むこうも俺に気づいたようで、「あ、いつもコンビニに来てくれる方ですよね……」と声をかけてくれた。そこからは夢のような時間だった。ずっと大好きだった女の子と一緒にシャワーを浴びて、自分の身体を隅々まで洗ってもらったり、逆に俺が女の子の身体を洗ったりして、かなりイチャイチャした。シャワーから上がった後も、ベッドの上でイチャイチャした。ゆっくりと唇を重ねてディープキスをし舌を絡める。女の子の舌は薄く、どことなく甘い感じがした。唇を離すと唾液が糸を引き、それだけでかなり興奮。その後は女の子が全身リップ、フェラ、パイズリ、素股などをしてくれて、盛りだくさんで濃厚なひとときとなった。特にパイズリは絶品だった。今までパイズリで気持ちよくなったことなかったのだが、この女の子のパイズリは別だった。適度な圧迫感とリズミカルな摩擦に俺はすぐに高まった。最後は女の子のおっぱいにドバっと欲望を吐き出してしまったのだが、俺の液体で汚れる女の子のおっぱいは絶景だった。

優しい気遣いのある風俗嬢

この間ハワイからデリヘル嬢が返ってきて俺にお土産くれました。デリヘルで稼いだお金でハワイに行ったんだって話をしてました。なんかそういう話を聞くともう楽しくてたまりません。もうあの子はすごくいい女だなって思うくらいに、もっともっと俺のこと知ってほしいなあっていう感じはあります。何せノリがいいんでいつもプレイ中でもちょっと笑いながらくすぐり合ったりしています。この間も耳元で囁くゲームとかしてめっちゃ盛り上がりました。なんかそういう風にイチャイチャできるような風俗嬢って今までいなかったんでマジで当たりだなあとは思っています。できればこれからはもっと俺に責めさえ手欲しいんですが私がいつも頑張るからと言って俺がもう骨抜きにされてしまうんでそういうのがいつもやばいなあとは思っています。ハワイのお土産くれるくらいだから俺のこと相当いい客だとは思ってると思うんでこれからもガンガン指名してもらおうとは思っていますよ。